天然石のような風合い!インターロッキングブロック「パエリア」

インターロッキングブロック「パエリア」 全て

こんにちは、青木です。

業者さんの出入りが激しくなると「そろそろ春だなー」なんて感じます。ここ2,3日はとても日差しが暖かく感じますよね。

外構工事では様々なメーカーさんがたくさんいらっしゃいますが、今回はエスビックさんのインターロッキングブロック「パエリア」をご紹介していきたいと思います。

いまさら聞けない?インターロッキングって?

そもそもインターロッキングというのは「interlocking」、「連結する」「結合する」「組み合う」という意味で、ブロック同士をかみ合わせることで車が通ったり、人が歩いたりなど荷重がかかっても壊れないよう丈夫にできています。

公園や、公共の場などはよくインターロッキングが使われているイメージですね。
とはいえ、昔とは違い現在はインターロッキングの種類はとても豊富で選択肢も多くお家の舗装にもおしゃれに使えるものがたくさんあります。

天然石の風合いを持ったインターロッキングブロック

エスビックの「パエリア」は天然石のような味わいがあるインターロッキングブロックです。
馴染みの良いカラーバリエーションと3タイプのバリエーションで弊社でも人気のあるブロックの一つです。

カラーバリエーション

カラーバリエーションは5色展開です。

ティンタ

ティンタ

サルディ

サルディ

サフラン

サフラン

ムエル

ムエル

アルメ

アルメ

 

サイズバリエーション

サイズのバリエーションは3タイプ。
3156タイプは石畳、336と636は大判なので高級感を演出します。

サイズバリエーション

また、3156タイプは形状が4パターンで施工はランダムに敷かれるので、不規則で表情豊かな仕上がりになります。

パエリア形状一覧

複数の色を組み合わせて使っても

パエリアは1色使いも良いですが、複数の色を使用するのも天然石のような自然な風合いが出ますので、おすすめです。

 

サフラン・ムエル・アルメの組み合わせ

サフラン・ムエル・アルメの組み合わせ

実際に触って確かめたい方に

東支店の店舗では数は少しですが、パエリアのサンプルを置いております。
台紙が付いているタイプはなんとエスビック社員さんの方手作りです!(本当にありがとうございます!!)

パエリアカラーバリエ1

パエリアカラーバリエ2

3156タイプのサンプルはティンタ・サフラン・サルディの3色がございますので、実際の質感を確認したい方は是非お気軽に東支店までお問合せください!

現地調査・お見積り無料!
↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせメールフォーム
Instagram随時更新中!
Instagramはこちらから
Pinterestで施工写真更新中!
Pinterestはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました