新作続々!外構・エクステリアの展示会に行ってきました!

フジイ展示会

こんにちは、青木です。
本日はエクステリア商材を集めた株式会社フジイさんの展示会に行ってまいりました!

外構・エクステリアの新商品やおすすめ商品がそろった展示会です。

内装リフォームの展示会と違い、一つ一つの商材のサイズが大きめなのでエクステリア関係の展示会は個人的に少しアトラクションのようなワクワクを感じます。

それでは、今回の展示会の様子を一部ご紹介します↓

普段見れない展示などもたくさん

入り口を進んですぐに見えてきたのは当社でもお世話になっているタカショーブース。

積雪が多い札幌にはあまり見ない「パティオムーヴ」が展示されていました。

このパティオムーヴ、天井ルーバーを手動で開閉できるので積雪のある地域でもOKだとか。

北海道も夏が厳しい時期が増えてきているので、ウッドデッキと併せると夏場のお庭ライフが快適になりますね!

パティオムーヴ
オウディボーダー
共和企興 オウディボーダー

舗装材も新作が続々。

写真はレンガ調の味わい深いテクスチャーが印象的な共和企興のオウディボーダー。
ボーダーという名前の通り細身のコンクリートブロックで、一色で統一しても良し、複数の色を組み合わせても良しなブロックでした。

そしてそして、今回個人的に一番見たかった展示ですが………

ダイワ工業の、KZ物置です!

本社が美唄市の会社で、カタログでしか見たことがなかったのですが、実際に内装も見てきました。

全体がシンプルなデザインで落ち着いたデザインがとてもかっこいいですね!

ヨド物置・イナバ物置と比べると扉のとってもシンプルでコンパクトですが、こちらもしっかりとした作りで、開閉も重たさはありませんでした。

KZ物置
ダイワ工業 KZ物置
KZ物置内装
KZ物置の内装

内装もすっきりシンプル。

足元もがっちり、しっかりしたスチール製で冬に大活躍の家庭用の除雪機もしっかり納まります。
除雪機って本体自体が結構重たいのですが、全く心配ない作りでした。

また、デフォルトで棚の他にスライドハンガー(内装写真の右上)が付いてきます。
上着やスコップなどの収納に便利ですね!

ダイワ工業さんは前述の通り、北海道の企業ですので冬の厳しさをわかりきった設計になっています。

新型コロナウィルスが落ち着いてきて今年は続々と展示会が増えてきました。
今後もイベントごとに新しい商品やおすすめしたい商品をご紹介をしていきますので、お楽しみに!

【YKK APジーポートProシリーズ 春トク!キャンペーン2024】
YKK AP ジーポートProシリーズを期間中ご成約のお客様に、
もれなく!Amazonギフトカードをプレゼント!

【キャンペーン対象】
2024年3月16日(土)~4月30日(火)に対象商品をご成約のお客様
キャンペーンの詳細はこちらから

現地調査・お見積り無料!
↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせメールフォーム
Instagram随時更新中!
Instagramはこちらから
Pinterestで施工写真更新中!
Pinterestはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました