5月に新登場!LIXIL(リクシル)プラスGの新ラインナップ

LIXIL(リクシル)プラスG目隠しフェンスタイプ 全て

こんにちは、青木です。

5月も最後の週に5月に新登場した商品をご紹介します!
LIXILの”庭を間取る”デザイナーズパーツシリーズの「プラスG(プラスジー)」より表から見ても、裏から見ても美しいフェンスが新登場しました。

Gスクリーン”目隠しフェンスタイプ”

デザイン性が抜群の「プラスG」シリーズ。
中でも雪が多い北海道でも使える”Gスクリーン”のラインナップでついに、目隠しフェンスタイプが登場しました。
従来の「プラスG」はもちろん見た目も洗練されていてとても格好良いものばかりなのですが、横スリットや格子タイプはどれも少しだけ圧迫感のあるデザインでした。

5月に新発売になる目隠しフェンスタイプは、「目隠し効果の異なるパネルを位置ごとに使い分け、開放感とプライバシーを確保した快適な空間をアシストする」ことができるんだとか。

具体的にはこんな感じです↓

目かくし率左から、88%→88%+40%→88%+40%→40%
目かくし率左から、88%→88%+40%→88%+40%→40%

スクリーンの高さは、H20、H23・24、H29の4タイプ。

視線をカットしたい部分にだけ目隠しができるので玄関前やデッキの近くにも最適です。

玄関前の目隠し
玄関前の目隠しに
デッキの目隠しにも
デッキの目隠しにも
袖パネルと組み合わせも相性抜群
袖パネルと組み合わせも相性抜群

個人的には使い勝手がよさそうでまさに「待ってました!!」という商品です。
もちろん、「プラスG」シリーズなのでデザイン性も保証済み。
外からも内からも美しいデザインなのはプラスGならではですね。もちろん、他の「プラスG」との組み合わせもおすすめです。

玄関前の程よい間仕切りにも大活躍間違いなしです。

デザイナーズパーツのプラスGシリーズは様々なパーツを組み合わせで外構に個性を持たすことのできる商材です。

こういったデザインのご提案や、ご相談もお気軽に当社までお問合せください。
担当スタッフがお住まいにあったプランをご提案いたします!

現地調査・お見積り無料!
↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせメールフォーム
Instagram随時更新中!
Instagramはこちらから
Pinterestで施工写真更新中!
Pinterestはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました