色褪せにくい舗装材 リビオ[ai]プラス

リビオ[ai]プラス 全て

こんにちは、青木です。

5月も終わりなのに、まだまだ北海道は寒いですね。
今年の夏は暑くなる、という予報を見ていましたがどうなのでしょうか…。

さて、今回は共和企興さんのカタログ「クーグス」の2023年版から、新しい舗装材をご紹介します。

その名も、「リビオ[ai]プラス」です!

美しさ際立つ、静かな存在感

リビオ[ai]プラス60 300角ブライトブラック単品

しっとりとした色合いのリビオ[ai]プラス。
マジカルテクトという新技術を採用したことにより、時間がたっても色褪せず、美しい表情がキープできる優れものです。

カラーバリエーションは、ブライトブラック・ブライトシルバー・ブライトベージュ・ブライトブラウンの4色。
どれも渋めで飽きのこない色味なのでお住まいの外観にも合わせてコーディネートすることができそうです。

カラーバリエーション

お手入れが従来商品よりも簡単に

リビオシリーズは舗装材の定番として、当社でも良く登場する舗装材の一つなのですが、リビオ[ai]プラスは「Magicak Tect(マジカルテクト)」という新技術を採用した舗装材です。

リビオプラスは従来のリビオシリーズに比べ、色の表現の幅が広がり深みのある色調が特徴的です。
打ち水をした時のようなしっとりとした表情が出て高級感のある雰囲気を演出します。

さらに、従来商品よりも汚れが付着しにくくお手入れが簡単に!

水分が浸透しにくくなる加工
水分が浸透しにくくなる加工
ふき取り後の濡れ跡が残りにくい
ふき取り後の濡れ跡が残りにくい

2つのサイズバリエーションで表情の違いを楽しむ

サイズは300×300の正方形、300×600の長方形があります。

300×300の正方形
300×300の正方形
300×600の長方形
300×600の長方形

300×600はより大判で高級感のあるイメージになりますね。
300×300,300×600を組み合わせて使うのもまた新しい表情が出てくるので個人的には見てみたいなと思います!

リビオプラスの他にも当社ではアプローチやバーベキュースペースなどの舗装に関する相談を承っております。
現地調査・お見積りは無料ですので、お気軽に当社までご相談ください!

現地調査・お見積り無料!
↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせメールフォーム
Instagram随時更新中!
Instagramはこちらから
Pinterestで施工写真更新中!
Pinterestはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました