タカショー ガーデン&エクステリアフェア2023

タカショー ガーデン&エクステリアフェア2023 全て
タカショー ガーデン&エクステリアフェア2023

こんにちは、青木です。
暑い日が続いております!皆様熱中症などにはなっておりませんでしょうか?

7月27・28日に東京流通センターで「第20回タカショー ガーデン&エクステリアフェア2023」が開催されました。

当社も1名リアル会場へ、私を含め、残りのスタッフはオンライン会場で参加いたしました。
実際に現地へ赴いたスタッフより写真もゲットしましたので、会場の様子も含めてレポートしていきたいと思います!

新デザイン・新色続々!タカショーガーデン&エクステリアフェア2023

今回は「家と庭の心地よい豊かな暮らし」そして「人が集まる魅力溢れる街並み」をテーマに行われました。
北海道でも施工可能なフェンスの新デザイン・新色が紹介されました!

【フェンス】センシア・センシアRに新デザイン追加

当社でも人気のフェンスシリーズ「センシア」「センシアR」に新デザインが追加されました。

横細格子

センシアR_横細格子タイプ
横細格子タイプ

流れるような直線ラインが美しい細格子のデザインフェンス。

横パネルコンビ

横パネルコンビ
横パネルコンビ

太めの格子と細格子の組み合わせ。アクセントが利いていてモダンなデザインに。

エバーアートボードシックに新柄9種追加!

既存ブロック塀のリフォームや、門柱などに人気の「エバーアートボード」シリーズの中でもモダンでスタイリッシュなシリーズ「エバーアートボードシック」に新柄9種が追加されました。

エバーアートボードシリーズは毎年柄や色が増えているので、新作が出るたびに楽しみですね!

モクプラボードに新色・ルーバータイプが追加!

そして、当社でも人気のリーズナブルかつ見た目良し!「モクプラボード」に新色2種、そしてルーバータイプが追加されました!

新色 ライトグレー・カカオブラック

「ライトグレー」「カカオブラック」の2色が追加されました。
実はこちらは春にタカショーの担当さんよりサンプルをいただいておりまして、色はこんな感じです。

モクプラボード新色
左がライトグレー、右がカカオブラック

個人的には柔らかい色味のライトグレーがお気に入りです。
なかなか「カカオブラック」のようなパキッとした黒がなかったのでモクプラボードを使った外構デザインも幅が広がりそうです!

モクプラボード ルーバータイプ

モクプラボードルーバータイプ
モクプラボードルーバータイプ(2023年8月末発売)

モクプラボードで実はあるようでなかった、ルーバータイプが追加されました!

しっかりと目隠しをしつつ、木調のデザインなのであまり重厚感や圧迫感を感じられないデザインになりそうですね!

こちらは8月末発売予定です。

新作以外にも様々なエクステリア商材も豊富!

現地会場では、ファサードパッケージプランの展示なども豊富でした。

格子を使った門柱
格子を使った門柱。後ろに植栽を置いてもおしゃれ
石柄のシックな門柱
石柄のシックな門柱。和風なお家やモダンなお家にも
ガーデンファニチャー
外に置いて楽しむガーデンファニチャー
狭いスペースでも置けるプランター
狭いスペースでも置けるプランター。お花やハーブなどを植えてみては

以上、タカショー主催 ガーデン&エクステリアフェア2023でした!
最後にご紹介したガーデンファニチャーやプランターなども当社で注文いただけます。お庭や外構工事のプランニングのついでにいかがでしょうか。

現地調査・お見積り無料!
↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせメールフォーム
Instagram随時更新中!
Instagramはこちらから
Pinterestで施工写真更新中!
Pinterestはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました