LIXILのバーチャルショールームがすごい!

LIXILバーチャルショールーム全て
LIXILバーチャルショールーム

こんにちは、外構・エクステリア関係の工事を検討する際、皆さんはどのように情報を収集をしているのか気になっている青木です。

カーポートや物置に関してはホームセンターさんなどで展示しているところもありますが、塀やフェンスってなかなか実物を見ることができないですよね。
ライフスタイル東支店にも「展示している商品はあるか?」とごくまれにお問い合わせが来るのですが、残念ながらスペースの関係上当社では展示をしておりません…。

内装のリフォームに関しては本社にはキッチンの展示などがあるのですが、外構関係になるとどうしても大きさなどの関係上、設置が難しいものが多数。

そこで、おすすめなのが、LIXILの「バーチャルショールーム」です!

LIXILのバーチャルショールーム

LIXILバーチャルショールーム
LIXILバーチャルショールーム”エクステリア” https://www.lixil.co.jp/showroom/virtual/

LIXILさんのバーチャルショールームは内装はもちろん、エクステリアのショールームも専用で設けられています。

東京にあるショールームなので、北海道仕様ではない商品もあるので要注意ではありますが、フェンスや門扉などの門まわりや、LIXILの表札などを展示しているスペースまで見ることができます。

さらに!室内だけではなく、屋外展示もあります!

圧巻の屋外展示スペース
圧巻の屋外展示スペース!

北海道にもこんな展示場が欲しい!と思うくらい立派な展示スペースです。

天気を気にしないで良いのも利点

4月と言えど、まだ寒かったり天気が安定しない札幌市。
そんな時はバーチャルショールームをのぞいてみるのもいいかもしれませんね。

もちろん、アルミカーポートの主要なメーカーのLIXIL、YKK APは市内のショールームにカーポートの展示があります。気になる方は各メーカーのショールームまでお問合せください。

カーポートをはじめ外構エクステリアの工事に関してのご相談や、外構のプランを提案してほしい、とお考えのお客様は是非弊社までお問合せください!

現地調査・お見積り無料で展示場に見劣りしない平面図や3Dパースで素敵なプランをご提案いたします!

【YKK APジーポートProシリーズ 春トク!キャンペーン2024】
YKK AP ジーポートProシリーズを期間中ご成約のお客様に、
もれなく!Amazonギフトカードをプレゼント!

【キャンペーン対象】
2024年3月16日(土)~4月30日(火)に対象商品をご成約のお客様
キャンペーンの詳細はこちらから

現地調査・お見積り無料!
↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせメールフォーム
Instagram随時更新中!
Instagramはこちらから
Pinterestで施工写真更新中!
Pinterestはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました