モクプラボードのサンプル!

モクプラボードモダン全て
モクプラボードモダン

こんにちは、サンプル大好き青木です。

弊社のフェンスのお問い合わせで多くいただく、タカショーのモクプラボード

なかなかサンプルが手に入らなかったのですが、タカショーの担当さんがサンプルを届けてくれました!

モクプラボードは樹脂製の木目調フェンスです。
実際の期ではなく樹脂製なのでお手入れや雨や湿気による腐食の心配がない優れもの。
さらにお値段もリーズナブルなロングセラー商品です。

モクプラボードのなかでも木目調のものは、スタンダードな「モクプラボード」、より天然木に近づけた「モクプラボード リアル」、その名の通り、スマートでモダンな「モクプラボード モダン」があります。

モクプラボード
モクプラボード
モクプラボードリアル
モクプラボードリアル
モクプラボードモダン
モクプラボードモダン

個人的にはモクプラボードリアルの手触りが大好きです。
少し毛羽立ちがあるのですが、本物の木材とは違い、ささくれになるものではなくあくまでも柔らかいふわふわとした触感があります。
木目調も本当に「リアル」が一番リアルです(笑)
対してモクプラボード、モクプラボードモダンは表面の凹凸がリアルよりもすっきりとしているので、最近のモダンなお住まいなどにもよく合います。

こちらのサンプルは差し上げることができませんが、店舗で実際に触れるものですのでモクプラボードでフェンスを検討されているお客様は是非お気軽に店舗・または担当のスタッフへお問合せくださいね!

モクプラボードの商品説明はこちらから

【YKK APジーポートProシリーズ 春トク!キャンペーン2024】
YKK AP ジーポートProシリーズを期間中ご成約のお客様に、
もれなく!Amazonギフトカードをプレゼント!

【キャンペーン対象】
2024年3月16日(土)~4月30日(火)に対象商品をご成約のお客様
キャンペーンの詳細はこちらから

現地調査・お見積り無料!
↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせメールフォーム
Instagram随時更新中!
Instagramはこちらから
Pinterestで施工写真更新中!
Pinterestはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました