2023住設建材フェアinほっかいどう

2023住設建材フェアinほっかいどう全て

2023年3月1日・2日の連日開催された「2023住設建材フェアinほっかいどう」。
道内大手の建材問屋のクワザワ・丹波屋の展示会で、なんと4年ぶりに開催でした!

久々の展示会でしたので、弊社でも営業スタッフが新商品を見に参加してきました。

一般のご家庭向けの商品や、公共のエクステリア向けなど様々なメーカーさんから新商品やおすすめ商品の紹介がたくさん!

LIXILさんのブースでは、「フェンスAB」が展示されていました。

こちらのフェンスAB、完全目隠しから格子のタイプまで8デザイン・19タイプの豊富なバリエーションで選ぶことができる優れもの。

デザインもシュッとしてスマートな印象があるのでお住まいや他のエクステリアを邪魔せず馴染みの良いフェンスです。

外側だけではなく、内側から見た状態もとてもすっきりしていてお家の人から見ても景観を邪魔しないデザインなのでおすすめです。

LIXIL フェンスAB
LIXIL フェンスAB
裏面からの様子
裏面からの様子

新型コロナウイルスで長い間こういった実際に見に行ける展示会が開催されていませんでした。
今年は少しづつ各メーカーさんの展示会が予定されているようです。

こういった展示会が開催されると、活気が戻ってきたようで内心とても嬉しいですね。

展示会の様子

現地調査・お見積り無料!
↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせメールフォーム
Instagram随時更新中!
Instagramはこちらから
Pinterestで施工写真更新中!
Pinterestはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました