しっかり駐車スペースを確保したい方に!!

2018年6月5日|カテゴリー「施工中の様子 ,舗装・ストーン ,青木
こんにちは、ウェブ担当の青木です。
本日は工事部から施工中の画像を入手したので、ご紹介します!

まず、完成形はこちら。
駐車スペース!
まごうことなき、駐車スペースですね。



カーポートの設置は必要なけれど、アスファルト舗装と駐車スペースがわかるようにしたい!
そういったご依頼もお任せください。

ちなみに今回はこの駐車スペースの白線の完成までの写真を入手。
なんかすごい機械があるのかな…と思いましたが、実はそんなに難しいものではありませんでした。
マスキング作業
まずはこんな感じでマスキング作業をして、白線を引いて…。
テープをはがしていきます
テープをはがしていきます2
乾いたらテープをはがすだけ!
これだけでまっすぐきれいな駐車スペースが完成です!
まっすぐ引けるところはさすがプロっていう感じですねー。

大きい駐車場などでは白線引き用の機械を使ったりもしていますが、作業はこの駐車スペース2台分で約2~3時間程度で完成です。

カーポートまでいらないけど、アスファルト舗装のついでに駐車するスペースをしっかり確保したい!という皆様、こんな駐車スペースはいかがでしょうか!

車を通勤と近所の買い物程度にしか使わない私にとっては、線の書いていない部分に駐車するのがかなり苦手なので、「うちにも欲しい…!」なんて思いました。

アスファルト舗装を検討中の場合は、是非ご一緒にご相談ください!