YKK APの”ルシアス”シリーズで統一感のあるデザインを

YKK AP ルシアスシリーズ 全て

こんにちは、青木です。
いきなり暑くなりすぎて少し外に出ただけで、汗が止まりません!
職人さんたちはこの中でお仕事をされているのだと尊敬の念しかありません。

さて、ほとんどのご家庭が「外構工事は初めて!」という方が多いはず。
プランを練るにしても、どのように進めていいかわからないことも多いかと思います。

そのために、私たちのような工務店があるのですが、お家全体をトータルコーディネートできるように、各メーカーからも○○シリーズのような商品展開が用意されています。

今回は窓リフォームでおなじみ、YKK APの”ルシアスシリーズ”の一部をご紹介します!

YKK APのルシアスシリーズ

YKK AP ルシアスシリーズ

“住まいの魅力を最大限に引き立てる上質で美しいデザイン”

ルシアスシリーズは、統一感のある美しい外観を演出するシリーズです。

YKK APから出ている玄関ドアとも相性がよく、玄関前のエントランス空間をすっきりスタイリッシュにコーディネートできるシリーズです。

北海道でも施工できるおすすめのルシアスシリーズはこちら!

  • ルシアス門扉
  • ルシアスフェンス/ルシアスフェンスLite
  • ルシアス 宅配ポスト・機能ポール

残念ながら積雪量の関係でルシアスカーポートは施工することはできませんが、そこはさすがのYKK AP、当社でも取り扱いのある「ジーポート」「エフルージュ」とも相性は抜群です!

ルシアスシリーズ-門扉-

玄関ドアや住宅とコーディネートしやすい木調とアルミカラーがラインナップ。
スタイリッシュなものから可愛らしいものまで、お住まいにあったデザインを選択できます。

ルシアス 門扉 W01型
ルシアス 門扉 W01型
ルシアス 門扉 S01型
ルシアス 門扉 S01型
ルシアス 門扉 C01型
ルシアス 門扉 C01型

アルミカラー2種、木調カラー5種から選択することもできます。

ルシアスシリーズ-フェンス-

個人的におすすめなのは、ルシアスシリーズのフェンス。
定番のフェンスから、細い線がスタイリッシュなルシアスフェンスLite、目隠しの要素が強いスクリーンフェンスがラインナップ。

洋風から和風、モダンなデザインからクラシックなデザインのお住まいにも調和するおすすめのデザインです。

ルシアスフェンス
ルシアスフェンス
ルシアスフェンスLite
ルシアスフェンスLite
ルシアス スクリーンフェンス
ルシアス スクリーンフェンス

今回紹介しているフェンスはごくごく一部。
デザインも豊富でカラーバリエーションも景観に馴染むものばかりですので、シリーズで統一しても良し、フェンス単品でもスタイリッシュに仕上がります。

ルシアスシリーズ-宅配ポスト・機能ポール-

門扉・フェンスでエントランスを統一するのであれば、是非機能ポールの統一もご検討してみてはいかがでしょうか。

表札が付いた門柱の機能だけではなく、宅配ポストやポストが付いた機能ポールも様々なデザインがあるので、お住まいの顔としてぴったりなものを見つけてみてはいかがでしょうか。

ルシアスウォール
ルシアスウォール
ルシアス サインポール
ルシアス サインポール
ルシアス ポストユニット
ルシアス ポストユニット

メーカーをそろえるだけでも統一感のあるデザインに

今回はYKK APのルシアスシリーズをご紹介をしましたが、ルシアスシリーズのみにするだけではなくカーポートは同じYKK APにしてみるなどメーカーの統一も外構全体の一体感が出るのでお勧めです。

各メーカーでそれぞれ色や質感が微妙に違うので、お住まいにあったメーカー選びやデザインを選んでみるのも良いのではないでしょうか。

外構エクステリアのプランニングは現地調査・お見積り無料ですので、お気軽にご相談ください。
「あまりはっきり決まってはないけれど、この商品がいい」、などお客様のこだわりを是非私たちにご相談くださいね!

現地調査・お見積り無料!
↓お問い合わせはこちらから↓
お問い合わせメールフォーム
Instagram随時更新中!
Instagramはこちらから
Pinterestで施工写真更新中!
Pinterestはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました