短縮営業のお知らせとカード決済についてのお願い

2020年12月4日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは青木です。

ご無沙汰しております!
気が付けば12月、新型コロナウイルス関連のニュースは札幌市内だけでも多く報道されていますね…。

弊社でも、12月に入り営業時間の調整を行っております。
営業時間外・日曜日メールでいただきましたお問い合わせのご対応は、週明け随時行ってまいります。

また、カード決済の件につきましても、勝手ながら弊社へご来店いただく必要がございますので、カード決済のご注意・お願いがございます。

大変恐れ入りますが、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

【営業時間の変更について】

・営業時間  平日10:00-17:00
・定休日(冬期) 日曜・祝日

誠に勝手ながら、11月末から短縮営業で行っております。
12月からは冬季期間といたしまして、日曜・祝日は定休日とさせていただきます。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。

また、新型コロナウイルス感染予防のため、事務所での密集を避け常勤勤務の人数が少ない場合がございます。
ご来店でのお打ち合わせご希望の際はあらかじめご予約いただけますよう、お願いいたします。

【カード決済についてのお願い】
・カード決済ご希望の場合は契約前にあらかじめ担当営業へお伝えください。

・決済の際は、弊社へご来店いただく必要がございます。
 大変お手数ですがご来店前に必ず営業担当へご連絡いただけますよう、お願いいたします。

・一つのご契約でカードの2枚を使った決済は禁止されております。予めご了承ください。

決済手続きをされる前日までに限度額の確認、クレジットカード会社へ決済予定のご連絡を入れていただけますようお願いいたします。
 ※大型のお買い物の際、セキュリティロックがかかり当日に決済ができない場合がございます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。