2017年7月6日|カテゴリー「U
こんにちは。図面担当のUです。
私はまだ夏が到来している感覚がないのですが、街中では、すでに夏物のセールが行われていますね!
夏物は着用する時期は短いのに、ついつい買ってしまいます…

今回は、タカショーのスリットフェンスをご紹介。
スリットフェンスは格子角の大きさやカラーバリエーションがあるので、外構プランやお家の雰囲気に合わせて選べます。
しかも、耐候性に優れたアルミ製なので、雨や日光に強く木材と比較すると長持ちしやすいです。
スリットフェンス
plan:岡部
スリットフェンス:タカショー 70角/ダークパイン/H800~1,000

全て同じ高さも統一感があって良いと思いますが、パースのようにランダムで高低差を出すのもいいですね~
素敵な外構プランの一つとして、スリットフェンスもご検討してみてはいかがでしょうか。

フェンスのご紹介

2017年6月23日|カテゴリー「U
こんにちは。図面作成のUです。

この間は札幌も雨でしたが、関東では梅雨真っただ中ですね。
北海道は梅雨がないのでこの時期でも快適なのが嬉しいです。

さて、最近の図面状況ですが、門柱や塀をプラン図で見ることが多くなっています。せっかくなので、目かくしの機能だけではなく花壇スペースも作ってみてはいかがでしょうか。
花壇スペースのある塀
plan:佐藤
塀:リベルタストーン
笠木:スリムキャップ

段差をつけて花壇スペースを作っています。
緑や花があるだけで、無機質な塀が緩和されますよね。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
2017年6月10日|カテゴリー「U
こんにちは、図面担当のUです。

現在、札幌ではYOSAKOIソーラン祭りが開催していますね!

大通で同時開催しているアイス万博、「あいぱく」も気になっています。。
今日も、本多さんに引き続き、最近の図面情報をお伝えします。

plan:後藤

タカショーのエクスレッズポールライト
タカショーのエクスレッズポールライトをアプローチに配置することで、昼間とはまた違った雰囲気が醸し出されていて良いですよね~

ちなみにアプローチには、ジャイプルサンドという天然石の周りに化粧砂利が敷き詰めてあります。

ポールライトの他にも、お家やお庭に合った様々な照明を取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
2017年5月15日|カテゴリー「U
図面担当のUです。

今回は、スタッフオススメの機能門柱についてご紹介します。
機能門柱は、表札やポスト、インターホンを取り付けることができます。

タカショーさんの機能門柱は、カラーバリエーションも豊富なので、どんなお家の雰囲気にもピッタリ合うものがきっと見つけられます!

こちらは、タカショーさんの千本格子ユニットフェンスと一緒に並べて目隠しの機能として使われています。
門柱
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
2017年4月18日|カテゴリー「U

こんにちは。図面担当のUです。

今日はずっと雨ですね…。

先日購入したレインブーツが早速役に立ちました。

早く気温も天気も良くなってほしいです。

ここ最近、図面依頼が増えてきております。

素敵なプランを見て、図面作成しながら

お客様同様に、私までワクワクします。

お客様が完成のイメージをしやすいように

図面作成の精度を上げてまいりたいと思います。

 

外構・エクステリア、リフォームについて

少しでもお考えの方は、是非ともお気軽にご相談ください。

ページトップ