今年のおすすめ!共和企興【グルーバーストーン】

2017年2月16日|カテゴリー「佐藤 ,舗装・ストーン

こんにちは、佐藤です。

札幌雪祭りも大盛況のうちに終わり最近は、もうすぐ春がそこまでやってきそうな陽気ですね。

このまま順調に雪解けが進んでくれれば、今年はお庭のお話を早くスタートできそうな感じがしてきました。

早めに準備をして、備えなければと気を引き締めているところでございます。

そんな中、例年皆様に今年の「おすすめ」をいくつかご用意してシーズンに突入するように心がけていますが、今年は決まらない・・・。

今年の「おすすめ」をどうしようかと考えても浮かんでこないので、アフター点検の際に、昨年のお客様にお聞きしていたところ

昨年の施工例で中々高評価を頂いたものがございました。

それは、共和企興さんの「グルーバーストーン」の多段積です。

おもに花壇や菜園、植栽周りの仕切りとして、昨年はご提案させて頂き多数のお客様にご採用頂きました。

グルーバーストーン1
グルーバーストーン2

同じ商品でも、形が一定ではなく不揃いで、色もムラがあるのですが、それがまた、いい表情を出してくれます。
その他にも同じ施工をしても商品自体、表情が違うため「オンリーワン」な印象を持っていただけたそうです。

かなりご満足いただいていたようで、私も嬉しくなりました。

今年の「おすすめ」1つ決まりました!施工頂いた皆様ありがとうございました。

「グルーバーストーン」気になる方は、ぜひぜひご連絡ください。

お待ちいたしております。