塀のデザイン、ご相談ください!

2017年5月14日|カテゴリー「本多 ,門柱・塀
こんにちは。
外構の図面・イメージパースを作成している本多です。 

図面の右端に名前が載っていることに気が付いてくださる方もいるそうなので・・・ 
「あ~、あのブログの人ね!」と気づいてもらえるよう、図面もブログも頑張っていきたいと思います( ´∀` )

今回は最近出てきた『塀』載せていきたいと思います。

化粧ブロック塀
化粧ブロック塀2
まずは化粧ブロック塀
こちらはドゥー・ロック(KUOGS)

コンクリート製ですが、柔らかな風合いです。
カラーは5色から選べます!

コチラのパースは手前側の高い塀がアイボリー、低いほうがチャコールグレーで作成しています。
ナチュラルな塗壁+レンガ
続いて、塗壁+レンガ

ナチュラルな外観のおうちによく合います!
アールのついたりレンガを貼った塀は、パースも施工も大変ですが、温かみがあって好きです( *´艸`)

レンガと植栽の緑の相性もいいですしね~
ちなみにパースもレンガを一枚ずつ貼ってますよ!!
『エバーアートボード』(タカショー)
最後は、なんと初登場!
『エバーアートボード』(タカショー)

『ボード』なんです!
ボードですが、ブロック塀に取り付けるので強度も安心です。
既存の塀のイメージチェンジも塀を取り壊すことなく施工できます(^_-)-☆

木柄、石柄、和柄、メタルなど80もの色と柄の中からコーディネートができます。

このボードを使った門柱などもありますので、門柱のデザインに迷っていたら 選択肢に入れてみるとプランの幅が広がりますね!
塀、門柱のデザインのご相談、お待ちしております(^^♪