インターロッキングブロック「ロシェ・ナチュラル」

2019年3月18日|カテゴリー「舗装・ストーン ,青木

こんにちは、青木です。

2019年に入り、ついに北海道もエクステリアのシーズンがやってまいりました!
弊社でも随時今年一年を通して使えるチラシ制作中ですので今しばらくお待ちくださいね!


毎年決まって「今年のおすすめはどうするか?」なんてチラシ会議が開かれるのですが、 中でもスタッフから名前が挙がった商品をこちらで少しずつご紹介できればなと思っております。
今回残念ながらチラシに選ばれなかった商品もご紹介していきますので、こうご期待!


さて、今回は最近お問い合わせが多くなってきた路盤のジャンルから
インターロッキングブロック「ロシェ・ナチュラル」をご紹介します。


天然石の色調を再現したインターロッキングブロックです。
ロシェ・ナチュラルはカラーバリエーションも豊富です。


弊社でもよく登場している「王道」のロシェ・ナチュラル。
色見によって全く違う印象を作り上げます。

ロシェ・ナチュラル カラーバリエーション
※エスビックのカタログから抜粋

まずはこちら

ロシェ・ナチュラル3色

オークル・リヨン・ベージュの3色をサークル型に並べました。
人工芝と組み合わせることによって、ナチュラルな印象になっています。

ロシェ・ナチュラル3色 02

同じ3色の組み合わせをもうひとつ。
複数の色を組み合わせることによって、柔らかな印象に仕上がります。

つぎはこちら

シルバー・グレー

シルバー・グレーの2色使いです。
こちら正方形のロシェ・ナチュラルを使用して、よりモダンな仕上がりになりました。

シルバー・グレー02

コンクリート塀に合わせると、カチッと締まった印象に仕上がりますね。

色や形が変わるだけで、イメージをガラッと変えることができるロシェ・ナチュラルのご紹介でした。
玄関周りのアプローチをご検討の方や、お庭の施工をご検討中の皆さまにもおすすめです!