インターロッキングは四角いだけではない!ティーナ[ai]

2018年6月14日|カテゴリー「舗装・ストーン ,青木
こんにちは、ウェブ担当の青木です。
今回もインターロッキングの商品をご紹介していきましょう!

そもそも、インターロッキングと言われると、レンガのように長方形のものや、正方形の「四角」をイメージされる方も多いはず。
今回ご紹介する商品「ティーナ[ai]」はこんな形状です。
ティーナ基本寸法
名前の由来は古代ローマの街道「ティブルティーナ街道」だとか…。
そんなティーナは、本格的な石貼りの雰囲気を演出できるコンクリート製の舗装材です。
見た目は石英岩のような風合いをしっかりと表現しています。一つ一つ濃淡が丁寧についているのも良いですね。

カラーバリエーションはアルテイエロー、アルテベージュ、アルテグレー、アルテシルバーの4種類。
もちろん、それぞれ色を組み合わせて使用することもできますので、
コーナーパーツもご用意していますので、直線・曲線のデザインも自由自在!
ティーナ01
波状の選を出して広い印象をあたえたり…
ナチュラルな色が美しいバーベキュースペース
複数の色を組み合わせてナチュラル可愛いバーベキュースペースにしてみたり…
一つ一つに濃淡が丁寧についているので、並べても自然な仕上がりですね。
他のブロックと組み合わせても
もちろん、他の舗装材と組み合わせても相性抜群です!
アプローチやお庭のアクセントとして、いかがでしょうか!