スタッフブログ

住まいと暮らしのフェア2019
本日から5/18,19で開催されている「道新住まいと暮らしのフェア」に今年も参加させていただいております!今回は、パネルやプロジェクターで施工事例をご紹介しておりますが、杉田エースさんの「イザメシ」も展示しております。おいしく食べれる長期保存食、災害時にはもちろん、アウトドアなどにも最適なラインナップです!ご来場の際は是非一度お立ち寄りくださいね!
ノヴェルボーダー施工例
今回ご紹介したい商品は、ノヴェルボーダー。天然石でできたボーダー石材です。天然石ならではの凹凸と、色合いによって高級感を演出します。天然特有の統一じゃない絶妙な色合い・風合いが味わえます。木製フェンスなどと組み合わせれば、柔らかい印象も演出できます。
画像準備中
いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、エクステリア商品の価格改定により、ウェブサイト内のメニューの価格を一部改訂させていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
画像準備中
2019年ゴールデンウィーク期間の営業時間の変更につきまして。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。ゴールデンウィーク期間中の営業日・営業時間の変更について下記のとおりご案内いたします。【営業時間の変更】2019年4月28日・29日 5月5日・5月6日 営業時間 9:00~17:00【休業期間】2019年4月30日~5月4日 期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろ…
人工芝施工例01
今回は春夏秋冬、一年中色あせないリアルな人工芝をご紹介します!四季で色あせないのはもちろん、人工芝の下には防草シートも設置するので、雑草を抜いたりする手間もかかりません。本物に近い人工芝を採用しているので、手触りはもちろん、踏み心地もふわふわで柔らか。近くで見ても本物と見間違えるリアリティがあります!
スリットフェンス01
今回は外構のプランにオススメのスリットフェンスをご紹介します!目隠し的なものは欲しいけど、しっかり明かりも取り入れたい!という方にはとてもおすすめです。また、RC塀などと組み合わせて使ってモダンな雰囲気を出すのも良いですね!高さを調節してリズムを出すこともできるので、様々な施工で活躍すること間違いなしです!
ロシェ・ナチュラル カラーバリエーション
エクステリアシーズン到来!スタッフオススメのエクステリア商品をこれから少しずつご紹介していきたいと思います!今回は弊社でもよく登場する「ロシェ・ナチュラル」。王道と言えるインターロッキングブロックです。カラーバリエーション豊富で、それぞれの組み合わせで印象がガラッと変わります。
ページトップ