北海道でも設置できるサンルームってあるの?

2018年6月23日|カテゴリー「その他外構 ,青木
こんにちは、ウェブ担当の青木です。
世間では梅雨に入り、花粉も少し落ち着いた頃でしょうか。

と、いっても梅雨がない北海道、私事ではありますが、現段階でもマスクを常備していないと、花粉・ホコリ、PM2.5がまだまだ不安です。
花粉症や、ほこりのアレルギー持ちの方によく共感していただけるのは、洗濯物問題。
外に出せば乾くお天気が多くなりましたが、洗ったものについた花粉、ほこりが恐怖でしかありません。

ピークは過ぎても、花粉は侮れませんよ…!!
そんな花粉やホコリから守ってくれるのがサンルーム。
サンルーム
ですが、「ガラス張りって北海道でも大丈夫なの?」という声も聞こえてきそうです。
きっと、積雪が心配なのでしょうが、ご安心ください!北海道でも設置可能な耐積雪対応のサンルームもございます!
サンルームとは、本来は日光浴や「セカンドリビング」として作られるガラス張りの部屋のことですが、洗濯物を干せるようにオプションが付けられます。
花粉やほこりの他、雨風もしっかり防いでくれるので、雨の日も心配せずお洗濯を干すことができます
室内物干し
北海道でも設置する場所を確認して、安全に取り付けられるか確認可能ですので、まずはお気軽にご相談くださいね!