夏の日差し対策に!LIXILの「スタイルシェード」

2018年5月31日|カテゴリー「その他外構 ,青木

こんにちは!ウェブ担当の青木です。


今回はこれからの季節にオススメ!LIXILの「スタイルシェード」をカタログからご紹介いたします!

夏直前の北海道。本州から来た人には「夏は過ごしやすいねー」と言われても、実際に住んでいる私たちもジリジリ感じる日差しはどうにかしたいものです。
日本にも昔から「すだれ」や「よしず」というものはありますが、傷みが心配だし、そもそも明らかに見た目に合わない!というお家も多いはず。
そんな時に、LIXIL「スタイルシェード」の出番です!

LIXILのスタイルシェード

スタイルシェードは、サッとおろすだけで簡単に日差しを遮ることのできる便利な商品。

LIXILスタイルシェード

「すだれ」や「よしず」と違って外す必要もありません。必要な時にサッとおろせるので、お家でBBQする際にウッドデッキなどに設置してもいいかもしれませんね。

施工についても窓役や壁面に専用の金具で取り付けるだけの簡単施工なので、1窓あたり約30分(※)のスピード施工!

LIXILスタイルシェード取付方法

※目安時間です。現場の状況により施工時間は異なります。

デザインも豊富に9種類のラインアップ!
※画像クリックで大きい画像が表示されます。
ノルディックボーダー
 新商品 

ノルディックボーダー

マリンボーダー
 新商品 

マリンボーダー

ノーブルブラウン
 新商品 

ノーブルブラウン

シェールグレー
 新商品 

シェールグレー

アッシュブルー
アッシュブルー
シックベージュ
シックベージュ
ナチュラルグリーン
ナチュラルグリーン
ナチュラルブラウン
ナチュラルブラウン
スタイリッシュグレー
スタイリッシュグレー
中でも新商品の「ノルディックボーダー」と「マリンボーダー」は夏らしくとっても可愛らしいデザインです!

新しい4つのデザインは夜間でもシルエットが透けにくい遮視性のタイプ。
通りや隣のお家を気にすることがないので、プライバシー保護にも一役かってくれます。

透過イメージ【新商品】
透過イメージ【新商品】
透過イメージ
透過イメージ
専用生地でできたシェードなので、色あせや劣化にも強く、お手入れは水拭きや、中性洗剤を使ってサッとお掃除できます。

万が一劣化がひどくなっても必要に応じて記事のみを交換することができますので、全部取り換える必要はなく、経済的にも安心です。

施工イメージ

  • 二階の日差し対策
  • 洗濯の目隠しとしても
  • 窓を開放する時に目隠しとして
  • 程よい光が入ります
いかがでしたでしょうか。
これから夏に向けて簡単施工のスタイルシェード、カフェ風のデザインなども新登場していて、とてもさわやかな印象を受けますね!
このスタイルシェードさえあれば、日光で熱々になったウッドデッキからもおさらばです!

是非この夏の頼れる味方としていかがでしょうか?

関連リンク