フェンスの王道!モクプラボード(タカショー)

2018年6月7日|カテゴリー「フェンス ,青木
こんにちは、ウェブ担当の青木です。
6月に入ってから、北海道が最高気温をたたき出すなど、少し暑めの札幌市ですが、どうにかこれからの夏もしっかり元気に乗り越えるため、今からノロノロと体力づくりをしていきたいなと思っていたりしています。
目標は、有言実行!ですね。

さて、「あつい」と言えば、最近、弊社でもフェンスの設置についてお問合せを多くいただいております。
リビングが道路に面していたり、お庭の目隠しなどにも優秀なフェンス。
その中でも今「熱い」フェンスをご紹介いたしますね!

今回の商品は……
タカショー モクプラボード
モクプラボードフェンス施工例6
……「何か前にも聞いたことあるなー」と感じた方は、おそらく去年もこの商品をご紹介しているからでしょう。
ですが、それくらいフェンスの中でも「王道」のフェンスなんです。
モクプラボードは、「モクプラ」というだけあって、素材はポリスチレン(樹脂)製。
天然木に比べて、乾燥や雨・湿気による腐食に強く、長持ちなのが特徴です。
柱はアルミ製なので丈夫で長持ち。

天然木と同じ感覚で、のこぎりやサンダーでの切断も出来ますし、ビス打ちも簡単。
フェンスの素材としては最適です。
中でも「モクプラボード リアル」「モクプラボード モダン」はよりリアルな木調です。
弊社にも一部サンプルがご覧いただけます!
モクプラボードサンプル1
モクプラボードサンプル2
ちょっとズームしてみましょう。
ズームしてもリアルな木調
触った感じも凸凹していて、本物の木のようです。
天然木の肌触りだけど、もちろん、ささくれなどの痛い思いはしなくて大丈夫。何とも不思議な肌触りでした!

先日も言っていましたが、弊社は実際に現場を見させていただきながらプランを決めていくので、あまりサンプルはございませんが、このモクプラボード、実際どんな感じなのか見てみたい!と興味を持っていただけたのなら、是非弊社まで遊びに来てくださいね!
ご来店の際は、一度弊社にお電話いただけるとスムーズに担当スタッフがご案内させていただきます!
皆様のご来店、お待ちしております!