イベントの様子!!

2017年5月23日|カテゴリー「お庭 ,イベント情報 ,後藤
こんにちは!清田支店の後藤です!
先週末の20日・21日の土日で、住まいと暮らしのフェアなるものが東区のつどーむにて開催されました!

当社も出展させて頂いていたのですが、たくさんのお客様にご来場いただきました。
当社のブースをご覧いただいたお客様いかがでしたでしょうか?
自分で言うのもなんですが、中々の自信作に仕上がりましたよ!!

そこで今回のブログでは当社ブースの様子と展示していた商品のご紹介をさせて頂きます!!

まずは設営前の写真から
ビフォー
0bbb4f2dec351c8ea6b90f1e4a32cb1d1
このがらーんとしたブースが我々の手にかかると。
矢印横
アフター
ブース アフター
なんていうことでしょー。

あのテーブルとイスのみという無機質な空間が、レンガや人工芝などの彩あふれる空間に様変わりしたではありませんか。
使用したしメインの商材はこちらです。
オールドブリック
こちらのレンガはオールドブリックという商品です。

名前に「オールド」と入っているだけあって、一つひとつがかなり使い古された表情をしております。

こちらをアプローチに敷くだけで、ご自宅のお庭周りがワンランク上がったものになりそうです。
キルンブリック
こちらはキルンブリックという商品です。
今回の展示では樹木の周りや植栽スペースに使うような提案展示でしたが、こちらもアプローチ等にも使用できます。
こちらはかなり使い古されたといいますか、経過した時間の長さが感じられる商品となっております。

レンガ表面に赤さびが付着しておりまして、実際には洗って施工するんですが、今回は演出の為そのももランダムに重ねました!
ただランダムに置くだけでかっこよくなってしまう商品です。
おすすめです!!