YKKAP 新商品Web展示会「プロダクツ パーク 2020」

こんにちは、青木です。

北海道でもなんだか雨が多くて「蝦夷梅雨」、というより「梅雨」なのでは…?と感じる今日この頃です。
あっという間に7月ですね。スーパーではお盆用の商品が並ぶようになりました。
毎年この業界では春や夏に新作の発表も兼ねて展示会が全国各地で行われるのですが、このご時勢中止や延期が発表されています。
このような状況から、各メーカーでも様々な対策が取られているので、今回はその一部をご紹介したいと思います。

YKKAP 新商品Web展示会「プロダクツ パーク 2020」

ykk2020web2
YKKさんは本当にデザインが可愛らしいですねー。
画面をスクロールしていくと、どんどん階層が変わります。
一番下の「1階」がエクステリアの新作です。

全国向けなので、一部北海道に対応していないものもありますが、弊社でもおなじみのルシアスシリーズや、この季節には嬉しいアウターシェードなど、各商品を熱く語ってくれるスタッフさんの動画付きで説明されています。
中でも個人的に気になったのは、ルシアスシリーズの宅配ボックスでしょうか。

■YKKAP 新商品Web展示会プロダクツ パーク 2020 「ルシアスシリーズ」

最近では新型コロナウイルスの影響で、通販される方も多いはず。
お仕事やお出かけで不在の時にあったら便利ですよね!
「ルシアスシリーズ」で色をそろえるとまた統一感があって素敵な外構になること間違いなしです。

エクステリア・リフォーム共に新作充実

もちろん、YKK APと言えば「窓」ですが、こちらのサイトでリフォームの新作発表も行われています。
大事なところも図としっかり文章で説明されているのでリフォーム・外構工事を検討し始めた方にはとても親切な作りになっているのではないでしょうか。
気になる商品や、「こんな外構がいいな」と思っている方は是非お気軽に弊社までご相談ください!