細かな陰影で高級感を演出 ノヴェルボーダー

2019年4月16日|カテゴリー「お庭 ,門柱・塀 ,青木
こんにちは青木です。春らしい陽気が続いてきましたね!

先週、新聞にチラシ折り込みをしましたが、皆様ライフスタイルのチラシ、
ご覧いただいておりますでしょうか?

「チラシ見て電話したんだけど…」なんてお声掛けいただいて嬉しいばかりです。 

さて、今回はチラシの中の商品にも少し触れていきたいな、と思います。

今回ご紹介するのは、「ノヴェルボーダー」です。
ノヴェルボーダー
天然石で出来たボーダー石材です。

天然石ならではの細かな陰影が高級感を演出します。



カラーは5種類。
ノヴェルボーダー_色

天然石なので、それぞれの石の色も個性的です。

天然石ならではの風合い
アースホワイトにはサビ色が混ざることも。
人工的なものではない為、色も形もバラバラですが、そのバラバラが絶妙な「味」を出します。


仕上がりはこのような感じになります。
ノヴェルボーダー施工例
※写真のカラーはピンククォーツ

ノヴェルボーダー施工例2

ピンククォーツの色合いと、木製のフェンスで高級感は残しつつ、
石材特有の重たい雰囲気を和らげました。

目の前に花壇があるのも華やかでいい感じですね!
ジャワミックス

ノヴェルボーダーの中で唯一素材の違うジャワミックスはとがった形状のものが混ざるので、
ゴツゴツした印象が生まれます。
※写真は東洋工業のカタログから

石材の色や素材が違うだけで印象が違いますよね。
洋風なお家にも、少し和風なお家にもモダンで素敵な印象になるのではないかと思います!

ノヴェルボーダー以外にもいろいろな素材がありますので、気になる方は是非弊社までお問合せくださいね!