アプローチや植栽に曲線をプラス!やわらかな雰囲気の外構

2018年12月3日|カテゴリー「お庭 ,舗装・ストーン ,青木

こんにちは、青木です。


ついにやってきてしまった12月。
「師走」とあるように弊社もありがたいことに忙しくしております。


雪も積もるなら早めに根雪になってしまってほしいなと個人的には思いますが、
その前に、弊社のスタッフが今年外構工事をさせていただいたお客様のところへ写真を撮りにお伺しました!
ご協力いただきました、誠にありがとうございます!


今回は以前施工中の様子も撮影させていただいた現場が完成しましたので、ご紹介していきますね!


■施工中の様子はこちらから
自由自在!エバーアートボード【本日の施工現場】
お家とお庭をつなぐ人工木のウッドデッキで快適に!


まずは全体をご覧ください!

お家の外観に合った外構

前回はちょうどレンガの塀が施工途中でしたが、正面はすべてタカショーさんのエバーアートボードで覆われました。
明るい色を使用しているので、スッキリとした見た目になりましたね!

ビフォー
施工前の塀
矢印横
アフター
スッキリシンプルに

まだ施工されていない状態(左)から比べて、施工後(右)はスッキリモダンな雰囲気です。
(クリックで大きい画像が表示されます)

お庭へのアプローチ
お庭へのアプローチ2

お庭へのアプローチは、今の季節にもいい味を出しています

前回でお庭は完成していましたが、お庭の方も改めて写真を撮らせていただきました。


お庭全体

メンテナンスフリーの人工芝は一年を通して青々としているので、人気があります。
小さいお子さんが転んでもやわらかいので安心ですね。

お庭の様子
お庭の様子2
これから雪が積もるとまた違った雰囲気になるのではないでしょうか!
曲線を効果的に使った可愛らしいエクステリア工事になりました。

これからも長い時間をかけて、もっと素敵なお庭になりますように(*^^)