自由自在!エバーアートボード【本日の施工現場】

2018年10月2日|カテゴリー「お庭 ,舗装・ストーン ,門柱・塀 ,青木
こんにちは、青木です。

昨日の台風24号に思わせぶりな態度をとられましたが、本日は台風一過、天気がいいですね!
風はとっても強いので少し気になりますが…。 

さて、本日は施工中の現場から画像をたくさんもらいました。
今回もたくさんご紹介したいので、何回かに分けてご紹介いたします(*^^)


まずは素敵な正面の部分から!
本日は塀の施工でした
洋風の可愛らしいお家に合わせて、外構のご依頼でした。
玄関までのアプローチはアルモペイバーというレンガを使用しています。
アルモペイバー(レンガ)の舗装
お家の色合いとピッタリな淡い色がナチュラルで可愛い雰囲気を演出します。
ゆるやかなカーブも柔らかい印象をあたえますね。
そして、本日は手前の塀が施工中でした。
塀の施工中
使用した商材は、タカショーのエバーアートボード。
色は自然の色合いが優しい、ナチュラルウッドです。
施工前は逆側の塀と同じでした
エバーアートボード_アップ
もともと設置されていた塀に直接施工していきます。
元々は左の写真のような、レンガ積みの塀でした。逆側も同様に、エバーアートボードを施工予定ですよ!

実はこのエバーアートボードという商材、ラッピングシートを張ったアルミ製の建材パネルなんです。 
パッと見るだけでは金属性とは思えないですよね!

エバーアートボードのすごいところはそれだけではありません。
なんと選べるカラーは88色! 木目や石柄、和柄…他にもまだまだあるの?!というくらいラインナップ豊富です。
ラッピングシートは安心の高耐候性。
太陽光や、温度・湿度・雨などの屋外では避けられない自然環境に耐えてくれる優れもので、薄くて軽い、そして丈夫なので今回の塀はもちろん、フロントヤード(前庭)のアクセントや、商業施設の天井などにも使われるエバーアートボードをご紹介しました。

次回はお庭の施工部分をご紹介していきます!お楽しみに!

今回ご紹介した商品