なぜなんだ北海道。

2017年4月13日|カテゴリー「ウッドデッキ ,後藤

こんにちは!営業の後藤です!

 

只今、ラジオで松任谷由実の「春よ、来い」がかかっております。

 

「春よ、来い」をリクエストした方の気持ちがえらく分かるそんな天気でしたね、今日は。

 

まさかの雪。ならまだしも吹雪。

 

春よ、こい

 

なるたけ早くお願いいたします。

 

そんな中、明日の天気予報をみたら最高気温15度の予報。

 

!!!

 

すぐ来たじゃーん。

 

春よ 遠い春よ 瞼閉じればすぐきたじゃーん。

 

さてさて、そんな中本日のブログと言いますと、

 

「樹ら楽ステージ」にニューラインナップが登場しましたのでそちらの紹介をさせていただきます。

 

樹ら楽(きらら)と読みます。

 

「樹ら楽ステージ」とはLIXILの人工木材製のウッドデッキでございます。

 

人工木材ですので腐食の心配はいりません。またメンテナンスが簡単で土汚れ等は水洗いOKです。

 

多少のキズもサンドペーパーでこすると目立たなくなりますので安心です。

 

ニューラインナップとはこちらです。

樹ら楽ステージ 木彫
樹ら楽ステージ 木彫
天然木のように美しい, 自然な風合いをデザイン。
こだわったのは、天然木のようなナチュラル感。
木の自然な風合いを表現した「樹ら楽ステージ 木彫」粗密のランダムさや繊細な色ムラ、陰影の濃淡を追及し、不均一で心地いい木質の“ゆらぎ“を再現しました。
住まいに合わせてコーディネートできるよう、4色のカラーバリエーションをご用意いたしています。 

(↑カタログP.10より引用) まさかの引用(笑)

とはいえ百聞は一見にしかずです。
木彫のサンプル
木彫のサンプルを当社にてご用意しております。

実際に手に取ってもらい、見て触れて感じてほしいです。
ご来店やお問い合わせお待ちしております!!


P.S TENさん昨日タイヤ交換したらしいです。