採光性抜群!YKK APエフルージュツイン

2018年9月3日|カテゴリー「カーポート ,施工中の様子 ,舗装・ストーン ,青木
こんにちは、ウェブ担当の青木です。

比較的安定した気候になってきたおかげか、工事完了の報告が上がるようになりました。
今回も完工現場をご紹介していきたいと思います!

施工前の様子がこちら。
外構施工前
本物の芝は手入れが難しく、ところどころ枯れてしまっているのが気になりますね…。

今回の工事は、カーポートとアプローチの舗装をご希望でした。
カーポートはYKK APのエフルージュツイン
2台用のカーポートですが、今回は玄関前に設置し、沢山お買い物をした日でも、雨や雪を気にせず乗り降りや荷物の出し入れに困らないようになりました。
YKK APエフルージュツイン8本柱
札幌の積雪に耐えるカーポートって夏も暗くならないの?とお問い合わせをいただくこともあるのですが、
YKK APのエフルージュシリーズは採光性抜群のポリカ屋根を採用しているので、暗くなることはありません!
カーポートと同時に足元のアスファルト舗装・玄関までのアプローチの舗装も行いました。

玄関までのアプローチに使用したのは、弊社ではおなじみ、
インターロッキングブロックのロシェ・ナチュラル。
石畳のようにきれいに敷き並べることができます。

施工前と施工後を並べてみるとこのような感じになりました!
ビフォー
外構施工前
矢印横
アフター
施工後
※クリックで画像拡大
施工前よりも、パッと目を引くお家になりましたね!

今回使用した商品はこちら