住宅と合わせたスタイリッシュでモダンな外構!

2018年8月22日|カテゴリー「カーポート ,フェンス ,青木

こんにちは、ウェブ担当の青木です。


8月後半、残すところ今年も3か月とあとちょっとになりましたが、
ちょっと雨が多くないですか…?夏はどこに行ったのか、少し心配になりながら本日も元気に営業中です。


さて、久々にカーポートのご紹介です。

コチラの物件、夏季休暇の前にご紹介させていただいた物件なのですが、
植栽以外にも外構全般、手掛けさせていただきました。

現地調査にお伺いした時はこんな感じでした。

施工前のお庭

こちらを、コーナーに建つ敷地ならではの広さをうまく利用して、シンプルかつ立体感のあるモダンな作りになりました。
全景はこちら

全景

カーポートはYKK APのエフルージュツイン。
色は近代的なイメージを感じさせるプラチナステンを採用しました。

北海道の積雪に耐えられるカーポートって少し無骨なイメージになりますが、
エフルージュシリーズはスタイリッシュですよね!

ポリカ屋根なので、採光性も抜群

屋根も頑丈なポリカ屋根なので、採光性も抜群です。

お隣の境目に設置したフェンスもYKK AP。
ルシアスフェンスのH09型です。

ルシアスフェンス
アプローチと合わせてスタイリッシュに

アプローチに合わせたブラックで落ち着いた印象ですね。

お家は完成したけど、お庭の施工は全然考えていなかった!という方も、
現地調査からお見積りまで丁寧にさせていただきます!
お家の外観に合わせて、トータルコーディネートをご検討されてはいかがでしょうか。