第21回 北海道ジャパン建材フェア

2019年3月7日|カテゴリー「イベント情報 ,青木

こんにちは、青木です。
3月5・6日で開催のジャパン建材株式会社主催、 「第21回 北海道ジャパン建材フェア」に行ってきました!

北海道ジャパン建材フェア

雪が溶けて、看板も春らしい!
この季節は展示会が多いので楽しいですねー(*^^)

会場の様子

会場もこんな感じで、大賑わいです!

さて、図面担当のスタッフにも画像をいくつか貰っていますので、
会場で出店していたエクステリアの商品をご紹介します。

おなじみ、エバーアートボードシリーズです!

エバーアートボードSウォール

写真は「エバーアートボードSウォール」。
下地を軽量化したことで安心安全、施工性も大幅アップした軽量型の壁です。

Sウォールの芯材はEPSという発泡プラスチックを採用しており、
なんと重さは1㎡あたり約4.5kg!

施工時にはもちろん、地震などの災害で倒れてきても軽量なため安心ですね。

あと、なんといっても色・柄のバリエーションが豊富。

豊富なカラーバリエーション

木目柄や、タイル柄、さらには上の写真のようなメタルカラーなんていうものもあります。
和柄などもお家以外にも、公共施設などに利用してもいいですね!

雪が溶けてきたこともあり、だんだんと「うちの庭そろそろどうにかしたいなー」とか、
「お庭や玄関前にちょうどいい目隠しが欲しいなー」なんて考えている皆様、
エバーアートボードはバリエーション豊かに取り揃えておりますので、是非お気軽にご相談くださいね!