道新 住まいと暮らしのフェア2018 2日目レポート

2018年5月22日|カテゴリー「イベント情報 ,青木
こんにちは、ウェブ担当の青木です。

5月19・20日に開催された「道新 住まいと暮らしのフェア2018」、大盛況のうちに終了しました。
沢山のご来場、ありがとうございました!


さっそく、2日目のレポート、いってみましょう!


5月20日、日曜日で前日と比べ快晴!そして気温も暖かかったおかげか、会場前からたくさんの方が並んでいらっしゃいました。
会場内の様子
朝からヒーローショーもあったおかげかもしれませんね(*^^)
前日に比べ、つどーむ内も「寒い!!!!!!!」というほどではありませんでしたし、ゆっくりと会場内を見学していただけたのではないでしょうか。

ライフスタイルブース
お菓子もプレゼントしていました
弊社ブースにもお客さまが多くお立ち寄りいただきました。
この日は小さいお客さまも多かったので、前日も大人気だったお菓子のプレゼントも多めにご用意していました(*^^)


今年は、私も広報として2日間連日で参加させていただきましたが、弊社を以前からご存知だった方や、初めて知って興味を持っていただいた方、沢山の方と出会うことができました。
改めて、この場をお借りして御礼申し上げます。

インターネットから弊社を知っていただいた方も多く、より身が引き締まる思いでした。
これからもより多く、弊社のことをもっと知ってもらいたい!
今後も、面白いコンテンツをどんどん発信していきたいと思いますので、どうぞこれからも株式会社ライフスタイルをよろしくお願いいたします!