明日開催!道新 住まいと暮らしのフェア-設営の様子-

2018年5月18日|カテゴリー「イベント情報 ,青木
こんにちは!ウェブ担当の青木です。
明日、5月19日・20日の3日間連日で開催される、「道新 住まいと暮らしのフェア2018」

弊社も出展いたします!!
ブースはここです↓
住まいと暮らしのフェアブース
入り口から入ってすぐ右手!
実は去年も同じブースで展開させていただきました。

弊社にとってはとてもいい位置をとれたなーなんて思っています。

それでは設営の様子を見てみましょう!
設営前1
設営前2
ベニヤ板を下に引いてから設営開始です!
がらーんとしているブースですが、ここでレンガ投入!
私もすこーーしだけ、お手伝いをしてきました。
レンガを敷いていきます!1
レンガを敷いていきます!2
水色の板の部分には人工芝が入ります。
ちょうどいい大きさにカット
ちょうど良い大きさにカットして…
人工芝を敷いていきます
レンガの間に人工芝を入れていきます
出来上がりはこんな感じです。
人工芝完了!
本当の芝生みたい……!!
確認に行った時はまだまだ設営作業中でしたが、出来上がりが楽しみですね~!
全体図は、また明日になってからお見せしたいと思います。

弊社のイベントは、サンプル代わりに実際のレンガや、人工芝などをブースに使用しております。
実際に見ていただき、お庭や路盤などの外構プランにご活用くださいね!


5月19日・20日の2日間は、ご案内できる担当が、この「住まいと暮らしのフェア」に参加いたします。

「住まいと暮らしのフェア」にはご商談の席もございますので、どうぞお気軽につどーむまでお越しください。
ライフスタイル本社にてお打ち合わせご希望のお客さまは、お手数ですが、お電話にてご連絡をお願いいたします。
それでは、明日5月19日・20日、スタッフ一同、株式会社ライフスタイルのブースでお会いしましょう!
皆様のご来場心よりお待ちしております!