イベント情報

2018年7月31日|カテゴリー「お知らせ
オールリクシル無金利リフォームローンキャンペーン
こんにちはウェブ担当の青木です。

リフォーム事業部のブログでもご紹介しましたが、
8月から(株)LIXIL主催「オールLIXIL無金利リフォームローンキャンペーン」が開催されます!

なんとなんと!期間中、リフォームローンの金利を全額LIXILが負担します。
もちろん条件はいくつかありますが、太っ腹ですねLIXILさん!!

【リフォーム】とありますがLIXIL製のカーポートや、テラス、ウッドデッキ/タイルデッキなどの
お庭まわりの商品も対象です!

リフォームやエクステリアの施工を検討中…だけど、「手元に資金がないなぁ」とお悩みの方は是非ご検討の材料としてご活用ください!


キャンペーン詳細

キャンペーン期間
2018年8月1日~2019年3月31日申し込み分まで
※予算終了次第、キャンペーン終了となります
※2019年4月30日までに工事完了できるお客様に限ります。
キャンペーン対象
対象商品いずれかが含まれているリフォーム工事で、LIXIL商品で取りあつかいのある商品はすべてLIXIL商品を採用していただく必要があります。
※事前に株式会社セディナまたは株式会社オリエントコーポレーションによるローン審査で承認を受ける必要があります。
対象商品例
・庭まわり商品(ウッドデッキ/タイルデッキなど) ・カーポート ・テラス/テラス囲い ・システムキッチン ・システムバス ・トイレ(便器+便座) ・洗面化粧台 ・サッシ全般/インプラス/リフレム ・玄関ドア/玄関引戸/勝手口 ・住宅外壁(金属・窯業サイディング)
ローン内容詳細
融資金額:20万円以上1,000万円以下
支払回数:最大60回(5年)まで
2018年5月22日|カテゴリー「イベント情報
こんにちは、ウェブ担当の青木です。

5月19・20日に開催された「道新 住まいと暮らしのフェア2018」、大盛況のうちに終了しました。
沢山のご来場、ありがとうございました!


さっそく、2日目のレポート、いってみましょう!


5月20日、日曜日で前日と比べ快晴!そして気温も暖かかったおかげか、会場前からたくさんの方が並んでいらっしゃいました。
会場内の様子
朝からヒーローショーもあったおかげかもしれませんね(*^^)
前日に比べ、つどーむ内も「寒い!!!!!!!」というほどではありませんでしたし、ゆっくりと会場内を見学していただけたのではないでしょうか。

ライフスタイルブース
お菓子もプレゼントしていました
弊社ブースにもお客さまが多くお立ち寄りいただきました。
この日は小さいお客さまも多かったので、前日も大人気だったお菓子のプレゼントも多めにご用意していました(*^^)


今年は、私も広報として2日間連日で参加させていただきましたが、弊社を以前からご存知だった方や、初めて知って興味を持っていただいた方、沢山の方と出会うことができました。
改めて、この場をお借りして御礼申し上げます。

インターネットから弊社を知っていただいた方も多く、より身が引き締まる思いでした。
これからもより多く、弊社のことをもっと知ってもらいたい!
今後も、面白いコンテンツをどんどん発信していきたいと思いますので、どうぞこれからも株式会社ライフスタイルをよろしくお願いいたします!
2018年5月19日|カテゴリー「お庭
こんにちは、ウェブ担当の青木です。

本日から2日間連日で、道新 住まいと暮らしのフェア2018開催されます!

ご来場いただいたお客様、大変寒い中、本当にありがとうございました!
弊社のブースは去年と同じでしたが、今年も多くのお客さまが立ち寄ってくださり大変うれしい1日目となりました。

当社のブースも、昨日の施工前からこんな感じに仕上がりました。
ビフォー
設営前1
矢印横
アフター
イベント_アフター
ブース一面に敷き詰めたレンガ!
アクセントの人工芝がいい感じに仕上がりました。

レンガはバーベキュースペースにもいいよねーとお客様からも好評でした。
blog_sumai_01
ひとつひとつ違いがあって味わい深い仕上がりにできました。
会場の様子
会場の様子2
プレゼント
お話を伺ったお客様にはささやかながら、小さいお客様向けのお菓子のセットや鼻セレブなどもお配りしております!

もう少し先なんだけど、概要が知りたいなーというお客さまでももちろん大歓迎です!
住まいと暮らし以外のイベントも盛りだくさんですので、ご来場の際には是非、お立ち寄りくださいね♪
明日もライフスタイルのブースで元気に営業しております!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!!
2018年5月18日|カテゴリー「イベント情報
こんにちは!ウェブ担当の青木です。
明日、5月19日・20日の3日間連日で開催される、「道新 住まいと暮らしのフェア2018」

弊社も出展いたします!!
ブースはここです↓
住まいと暮らしのフェアブース
入り口から入ってすぐ右手!
実は去年も同じブースで展開させていただきました。

弊社にとってはとてもいい位置をとれたなーなんて思っています。

それでは設営の様子を見てみましょう!
設営前1
設営前2
ベニヤ板を下に引いてから設営開始です!
がらーんとしているブースですが、ここでレンガ投入!
私もすこーーしだけ、お手伝いをしてきました。
レンガを敷いていきます!1
レンガを敷いていきます!2
水色の板の部分には人工芝が入ります。
ちょうどいい大きさにカット
ちょうど良い大きさにカットして…
人工芝を敷いていきます
レンガの間に人工芝を入れていきます
出来上がりはこんな感じです。
人工芝完了!
本当の芝生みたい……!!
確認に行った時はまだまだ設営作業中でしたが、出来上がりが楽しみですね~!
全体図は、また明日になってからお見せしたいと思います。

弊社のイベントは、サンプル代わりに実際のレンガや、人工芝などをブースに使用しております。
実際に見ていただき、お庭や路盤などの外構プランにご活用くださいね!


5月19日・20日の2日間は、ご案内できる担当が、この「住まいと暮らしのフェア」に参加いたします。

「住まいと暮らしのフェア」にはご商談の席もございますので、どうぞお気軽につどーむまでお越しください。
ライフスタイル本社にてお打ち合わせご希望のお客さまは、お手数ですが、お電話にてご連絡をお願いいたします。
それでは、明日5月19日・20日、スタッフ一同、株式会社ライフスタイルのブースでお会いしましょう!
皆様のご来場心よりお待ちしております!
2018年5月14日|カテゴリー「お知らせ
住まいと暮らしのフェア2018
北海道新聞主催「住まいと暮らしのフェア2018」が今年も開催されます!

弊社、株式会社ライフスタイルも去年に続き、出展いたします!
ご参加のお客さまは是非お立ち寄りくださいませ!

【住まいと暮らしのフェア2018 イベント詳細】

と き:5 / 19(土) 10:00~17:00
    5 / 20(日) 10:00~16:00

ところ:札幌市スポーツ交流施設 つどーむ
    札幌市東区栄町885-1

入場料:無料

【イベントについてのお問合せ先】
北海道住まいと暮らしのフェア2018事務局
公式ウェブサイト

【株式会社ライフスタイルについてのお問合せ】
TEL:0120-970-810(フリーダイヤル)
お電話または当ウェブサイトのメールフォームからお問合せください。


皆様のご来場、お待ちしております!!
2017年5月23日|カテゴリー「お庭
こんにちは!清田支店の後藤です!
先週末の20日・21日の土日で、住まいと暮らしのフェアなるものが東区のつどーむにて開催されました!

当社も出展させて頂いていたのですが、たくさんのお客様にご来場いただきました。
当社のブースをご覧いただいたお客様いかがでしたでしょうか?
自分で言うのもなんですが、中々の自信作に仕上がりましたよ!!

そこで今回のブログでは当社ブースの様子と展示していた商品のご紹介をさせて頂きます!!

まずは設営前の写真から
ビフォー
0bbb4f2dec351c8ea6b90f1e4a32cb1d1
このがらーんとしたブースが我々の手にかかると。
矢印横
アフター
ブース アフター
なんていうことでしょー。

あのテーブルとイスのみという無機質な空間が、レンガや人工芝などの彩あふれる空間に様変わりしたではありませんか。
使用したしメインの商材はこちらです。
オールドブリック
こちらのレンガはオールドブリックという商品です。

名前に「オールド」と入っているだけあって、一つひとつがかなり使い古された表情をしております。

こちらをアプローチに敷くだけで、ご自宅のお庭周りがワンランク上がったものになりそうです。
キルンブリック
こちらはキルンブリックという商品です。
今回の展示では樹木の周りや植栽スペースに使うような提案展示でしたが、こちらもアプローチ等にも使用できます。
こちらはかなり使い古されたといいますか、経過した時間の長さが感じられる商品となっております。

レンガ表面に赤さびが付着しておりまして、実際には洗って施工するんですが、今回は演出の為そのももランダムに重ねました!
ただランダムに置くだけでかっこよくなってしまう商品です。
おすすめです!!
2017年5月20日|カテゴリー「お庭
こんにちは、佐藤です。
以前お知らせさせて頂いておりました
【住まいと暮らしのフェア2017】が本日より開催されております。
住まいと暮らしのフェア2017
我々、ライフスタイルもブースをご用意してお待ちしております。
ブースの様子
ナチュラルガーデンのコンセプトでブースをお創りしてお待ちしております。

是非お立ち寄りください!
2017年4月10日|カテゴリー「イベント情報
暖かい日が多くなってまいりました。春ですね。こんにちは営業部 佐藤です。
春が来たということは、外構・エクステリアの季節ですね。
シーズンの到来に合わせ、弊社ではエクステリア&ガーデンのチラシを作成いたしました。

先週末より道新、読売、朝日新聞に折込をさせていただいております。
皆様のお手元には届きましたでしょうか。 まだだという方は、是非ともお電話ください!
即日、ご自宅にお届けさせて頂きます。
チラシ_表
チラシ_裏
今年も、なかなか良い出来になっていると思います。
多くの皆様にご覧になっていただければと思いますので是非是非、お問い合わせください。

P.S 4/12(水)は寒くなるようです。雪の予報も出ております。
2017年3月4日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは!営業の後藤です!

昨日は日本アカデミー賞の授賞式がテレビで放映されていましたね。

 

最優秀作品賞が「シン・ゴジラ」。
実は後藤、このシン・ゴジラを映画館に2度見に行きました。

 

こんなこと初めてでした。
なんだったらもう一回見に行きたいぐらいでしたね。

 

よく同じ映画を何回も見る人がいらっしゃいますが、初めてその人の気持ちが分かりました。
3月22日にBlu-ray&DVDが発売になります。映画館に足を運べなった方、ただの怪獣映画でしょ?って思っている方、是非ご覧いただければと思います。

 

さて最近の後藤はと申しますと、チラシ配り中心の日々を送っております。

 

配っているチラシはこのようなものです。

IMG_1440-e1488595191513-225x300

エクステリア!早期ご予約キャンペーン!!

 

こちらのチラシを札幌市内、または近郊の住宅地にお配りさせて頂いております。
こちらのチラシを見てお問い合わせを頂きご成約して頂きますと、数々の特典がございます。

 

またお伝えしたいのは、雪が残っている今から打合せすることは決して早すぎないということです。

今から打合せをして内容を固めることにより春一番の工事が可能となります。

 

春一番の工事で、一新されたお庭での生活が春から満喫できます。

お花を植えたり、夏に向けて野菜を植えてみたり。

2017年のお庭ライフ満喫をお約束いたします。

2017年2月9日|カテゴリー「お庭

こんにちは。本多です。

先月、RIKユーザーフォーラムの次の日に行ってきた展示会の写真を紹介させて頂きます!

東栄ビッグフェア2017
展示会やセミナーのシーズンがやってきたようです。
ガーデニンググッズや肥料
トイレやキッチンなどの水廻り商品
収納グッズや電化製品、キッチン用品など
ガーデニンググッズや肥料、トイレやキッチンなどの水廻り商品なんかもたくさんありました。
収納グッズや電化製品、キッチン用品など色々なものが展示されていました。

いつも図面で描いている物置も実物が置いてあり、扉を開け閉めして扉の動きのスムーズさも体験してきました(*´ω`*)

 

 

 

 

そして昼食は・・・

バイキングでした!!

社長の全部乗せプレート!!
↑社長の全部乗せプレート!!
徐々に忙しくなってきていますが、他の企業さんのセミナーや展示会にも参加できるよう、日程の調整をしながら図面を書いていけたらと思います!
2017年1月28日|カテゴリー「イベント情報

こんにちは。

図面担当の本多です。

 

1/24に札幌コンベンションセンターで行われたリックユーザーフォーラムに行ってきました!

図面作成に使っているRIKCADの「なんでも質問会」でした。

RIKCADの「なんでも質問会」

効率よく図面やパースを作成するための方法や、今まで使っていなかった機能の使い方を聞くことが出来たので、これらの図面作成に生かして行きたいと思います!

~今日のRIK~

夜のレンダリング

プランに照明が入っているので久々に夜のレンダリングです(^^)/

光の調整がなかなか難しいので・・・

レンダリング→調整→レンダリング・・・

 

ユーザーフォーラムでキレイに仕上がる光源の設定を質問すればよかったなぁ・・・

これから少しづつ図面のことを紹介してい期待と思います!

それでは、本日はここら辺で・・・。

ページトップ