融雪用コンクリートパネル「融かすゾウ」

日に日に冬の到来を感じる季節になりましたが
皆様の家のストーブは元気に活動していますでしょうか?

我が家のストーブは、出費のかかる本格的な冬に向けて
節約のため未だに活動していません。
そんなわけで本日は、冬が大好き、雪は友達、ゲレンデは恋人の佐藤がお届けします。

 

冬と言えば大変な作業がありますよね?
そう、除雪です。
腰に持病を抱えてる僕には、かなりの重労働。
唯一、冬で好きになれないことですね。

 

そんな時にあったらいいのになぁ~と思うのが
ロードヒーティングではないでしょうか?

しかし、ロードヒーティングにも負けず劣らずな優れものが北海道にはあるんです。
その名も融雪用コンクリートパネル「融かすゾウ」
現在、着工中のO様邸にて施工するとのことで見学してまいりました。

 

僕の思う「融かすゾウ」の魅力は

1、工事日数が1日程度しか要しない。
2、施工方法がコンクリート平板などと同じ。
3、引越し時に取り外しが可能。
4、仮に壊れてしまっても破損したパネルを交換するだけ。

 

特に3番は経済的で、維持費が安価、とても実用性があって良いですね。

O様、素敵な情報ありがとうございました。

 

最後に画像を・・・
ETTFkyHu
「融かすゾウ」こんな具合に仕上がります。

雪が積もった時の画像もいずれアップしたいと思います。

 

工事費やお見積りなど商品に関するお問い合わせは、
まずはライフスタイル札幌のスタッフへお気軽にご相談ください!

 

株式会社ライフスタイル札幌

http://www.reform-sapporo.com/garden

本社:札幌市東区栄町698-4(篠路通沿い)
TEL 011-789-4500
FAX 011-789-4501