買うのはきちんと調べてから

一昨日の朝、通勤中に突然ブーツの踵のゴム部分が外れてどこかに行ってしまいました。

 

heel

 

ちょっとした修理ならば自分でやってしまうのですが、これは穴の形状が特殊で手元に材料が無いのと、もう片方も直ぐに取れてしまいそうなのと、帰宅時には修理店がもう開いていないのと、通勤に履けるようなブーツが他に無いのとで、昨日、緊急避難的に適当に安い靴を買って帰った後に調べてみると、シュリーの店にパセオ店があって何と21時まで開いていることが判明しました。

何てことでしょう。

「適当な靴」はパセオで買ったのに。
きちんと調べてみれば良かった…

 

行動を起こす前のリサーチって大事ですね。
靴くらいならば「失敗したなぁ」で済みますが、もっと大きな買い物、例えば家などではちょっとシャレになりません。
マイホームを手に入れる前のはやる気持ちでピカピカの新築ばかりに目を奪われがちかもしれませんが、中古住宅を購入してリフォームするというのも魅力的です。

きちんと調べればずっと安く、満足できる家に変身させられる可能性があるしれません。
ライフスタイル札幌では中古住宅のフルリノベーションも、部分リフォームも行っております。
新しい家を買うもの良いですが、今あるものを自分好みに素敵に蘇えらせるのも、また違った満足感があると思います。
無料お見積り、承っております。

お気軽にご相談下さい。

 

 

 

株式会社ライフスタイル札幌

www.reform-sapporo.com/reform

本社:札幌市東区栄町698-4(篠路通沿い)
TEL 011-789-4500
FAX 011-789-4501

清田店:札幌市清田区清田2条1丁目14-10
TEL 011-376-0579
FAX 011-376-0679