パンが好きな人のための札幌俺選イートイン

 

cafedanmaerk

 

パン屋さんのイートインが好きです。

一人で街中をブラブラしてお腹が空いたときに、カフェやレストランの食事メニューではちょっと大げさだけど、ファーストフードはちょっとなぁ。

 

座って脚を休めたいから買い食い系もちょっとなぁ。
そんな時には空腹具合に合わせてパンの数を調節できて、席にも座れて、運が良ければ焼きたてを食べられて、お財布にも優しいパン屋さんのイートインを利用するのがオススメです。

 

そこで今日は、気取らずにムシャムシャ食べることを目的に、オシャレさだとか美味しさとかは置いておいて、値段が安くて一人で寛げることと、場所が良くて行きやすいことに焦点を当てて選んだ4店舗を紹介します。

どうでもいいよと言われても紹介します。

 

ESTA地下1階「ドミニックジュラン
一番のオススメ。席は少ないけどゆったり目。
店員さんはいつも愛想よく、お食事系のパンは温めてくれます。
良いのか悪いのかはわかりませんが、常にあまり混んでいません。

http://www.donq.co.jp/pc/aboutdonq/dominique.html

 

東急地下1階「サンジェルマン
飲み物付きの温かいサンドイッチセットが500円くらいでお得。
東急はナウでヤングな若者がいないのでオタクのアナタも怖がらずに落ち着いて食事できます。
おばちゃんたちに囲まれて出来たてのクラブサンドを頬張りましょう。

http://www.saint-germain.co.jp/

 

 

地下街オーロラタウン「VIE DE FRANCE
おなじみヴィドフランスのおなじみオーロラタウン店。
APIAなどの店舗は混んでいますが、ここはあまり人がいません。
程よく寂れていてとにかく庶民的で実に入店しやすいと思います。

(食べログ)

 

ステラプレイス センター地下1階「CAFÉ DANMARK
この中では多分一番オシャレな店。
ほとんどがデンマークとは無縁のパンが並ぶけど味はおいしい。
パンの回転が早く、焼きたてを食べられる率が高いです。
お昼時は混んでいて良い席に座れないかも。
飲み物の容器が紙コップなのが残念。

http://www.mermaid-bp.co.jp/shop/cd/

 

昨日ドミニックジュランに行ったらドーナツの様な小さくて可愛いパンのセットが「クリスマスミニパンセット」みたいな名前で売られていました。

きっと他の店もそういった限定品があるのではないでしょうか。
ケーキも良いですが、たまにはパンもどうですか。

それにしても、びっくりするくらいリフォームと関係ないですね。

 

 

札幌でリフォームするなら安心価格の

株式会社ライフスタイル札幌へ

www.reform-sapporo.com/

本社:札幌市東区栄町698-4(篠路通沿い)
TEL 011-789-4500
FAX 011-789-4501

清田店:札幌市清田区清田2条1丁目14-10
TEL 011-376-0579
FAX 011-376-0679