スタッフブログ

タカショーチラシ表
タカショーさんからエクステリアのチラシが届きました!「暮らし方や住まいの楽しみが広がる5番目の部屋」としてタカショーさんの商品を使用したお庭の写真が載っています。さらに、弊社でもたくさんお世話になっているエバーアートボードの新情報も。今までのブロック塀も老朽化しているし、補強のついでにガラッとイメージを変えたいなーなんて方にはお勧めです。
平素より、株式会社ライフスタイルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。本日、10月27日、豪雨の影響により、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
施工前の様子
今回も施工中の写真を入手しました!今回は、傾いた塀の施工依頼をいただいたお客様です。ゆがんだ部分をカバーするように、しっかりと新しい塀の枠組みを組みます。既存のブロック塀に合った笠木も撤去してフラットな仕上がりになる予定です。春ごろに施工させていただいたカーポートや、お家そのものにもピッタリな塀の完成が今から楽しみですね!
白の塗り塀
前回から引き続き、今回はお庭の施工中の様子を写真でご紹介!玄関前からお庭へ続く階段、1年中緑が美しい人工芝など、楽しく過ごせるように工夫しました!お家からお庭へ繋げるウッドデッキはステップをつけt階段状に。バーベキューやお庭で遊ぶ時など、移動が快適になります!
本日は塀の施工でした
本日は天気も良く、現地調査日和!今回は現場からたくさんのお庭施工中の画像をいただきました。数回に分けてご紹介していきますのでお楽しみに!第1回はタカショーのエバーアートボードを使った塀の施工、玄関までのレンガを使ったアプローチの様子をご紹介します。
新雪(しんせつ)
突然ですがみなさま、「雪」と聞いてどのようなイメージを持たれているでしょうか。道民が感じる「雪」というのは綺麗なものでもあり、危険なもの。車に関してもその「危険」は問題になります。雪は時間を追うごとによって重さが変わっていきます。初めより段々と重くなることで車にも負担が多くかかるようになるのです。
ジーポートneo
新聞折り込み本日です!カーポート&玄関風除室セール本日から開催!前回はLIXIL社のカーポートをご紹介しましたが、本日はYKK AP社のおすすめカーポートをご紹介します。札幌の積雪に合わせた耐積雪150cmのカーポートです。お問合せ・ご相談は無料ですので、お気軽にお問合せください!
ページトップ