こんばんは。ライフスタイルの佐藤です。
暑い日々が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?
私は2週間前からの風邪が未だ治りません。
お客様にお会いすることも多いので早く治さなければと思っております。
皆様も体調には充分おきを付け下さい。

前回の記事でプランニングの話がありましたが
お客様のイメージや希望をお伺いして形にしていくのは
楽しくやりがいのある反面、大変な仕事だと実感しています。
お客様に図面をお見せするときはいつもドキドキします。
お客様から納得の表情を頂けたときは嬉しすぎてテンションあがりすぎちゃいます。
逆の時は、自分の勉強不足と知識の低さにトーンダウンです。
これからも、より良い提案が出来るように日々努力していこうと思いますので
暖かい目で見守ってください。
佐藤の提案がイマイチなときは
「勉強不足なんじゃないか?」と言って頂けるとありがたいですね。
皆様に納得頂けるよう、更に頑張りますので宜しくお願いします。

felLWbWI

 

felLWbWI

 

最後に私のかっこいいと思ったものを紹介します。

 コンクリート路盤の間に化粧砂利の組み合わせです。
コンクリート平板や路盤の幾何学的な形と、無機質な感じもシンプルでかっこいいですが。
化粧砂利を間に敷きこと、柔らかい感じが出て素敵ですね。
私も素敵な提案が出来るように頑張って行こうと思います。
日々努力!
それでは次回、佐藤の登場をお楽しみに!

 

 

株式会社ライフスタイル札幌

http://www.reform-sapporo.com/garden

本社:札幌市東区栄町698-4(篠路通沿い)
TEL 011-789-4500
FAX 011-789-4501